こうた先生です。

保育士になろうと思い早18年こうた先生の保育日和

こうた先生の気になること

こんにちは。

 

こうた先生です。

 

こうた先生の最近の悩みは・・・

 

痩せられないこと(;'∀')

 

困りました

 

どうしましょう・・・

 

筋肉量が多いので激太りと言うことはないのですが、

やっぱりかっこよくなりたいですよね。

 

今は毎日

 

筋トレをなんとなく始めている段階

 

食事も頑張って管理をしようとしているのですが、

食欲にはなかなか勝てません。

 

でも、痩せたいのです。

 

お手軽に痩せられないのはわかっていますので努力しかありません。

 

でも、努力をするのなら楽しくしたいじゃないですか!!

 

何事も楽しいのが1番

 

気持ちだけはいつもポジティブです。

 

結果を出したい今日この頃